大好きになれっ!/こころ 君に届け

本日めちゃモテ委員長北神未海CDデビュー!ってことで早速CDを買ってきた〜(^^)。
……おかしい…なんでシングルCD1枚発売になっただけなのに5,000円もかかるんだ〜…ってのは、委員長のDVD付きな限定盤A、MM3のDVD付きな限定盤B、クルモテカード付きな限定盤Cを全部買っちゃうからだのー(^^;。
まぁ、それぞれで1口ずつイベント抽選にも応募できて同じものを複数買うよりは抵抗が少ないし、おまけDVDだけでシングルVみたいにも楽しめる内容だからしゃーないなーってな感じでだまされる(^^;。
MM学園合唱部のPVメイキングを観たら、そーいやNICE GIRL PROJECTのアイドルモノを見るのって初めてなんだけど、ハロプロと雰囲気とノリが全然違っててビビッた!
ハロプロはみんな世間知らずな子供のかわいさと純粋培養ならではのプロ根性という感じなのに、こちらはもうみんな大人で芸能人で芸人みたいな女子高生みたいなその場の空気重視な話し方はしゃぎ方なんねぇ…すげー〜みんなおねーさんだねー;_;。
ハロプロの人たちもいるのに、けっこう異文化だのー。
あと、なにやらメガネっ娘が二人もいるのは素晴らしい(笑)。
で、肝心の新曲、委員長は歌うまくて、それは音程声量で言ったらきらりちゃんよりずーっと上だけど、いかんせん楽しさ、明るさ、面白さ、きゅんきゅんさ、ヘンテコさどこをとってもぶっちぎりだったきらりちゃんに及ばず、そこまでの幸せ感は得られんなー…がんばれー(^^;。

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤B)(DVD付)

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤B)(DVD付)