イナズマイレブン

アフロディが頼りになるー!
寡黙で今ひとつ周りのメンバーに対しては遠慮気味な豪炎寺と違って、言うこと言うところもエースらしい性格でフォワード向きというか(^^;。
神のアクアなくても必殺技出せるようになりました〜で、いきなりエイリア学園のトップチームから軽く点を挙げるとかすごすぎる奴、フツーにやってもフットボールフロンティア時代の雷門なんか軽く倒す実力だったんじゃー(^^;。
他にもエイリア学園の弱体化すさまじく、二軍三軍のイプシロンやギャラクシーが軽くサッカー場を破壊するようなシュートで雷門古参メンバーを全て病院送りにしてたのに、トップチームのくせに普通のボールの奪い合いしたり、攻めたり攻められたりで普通にサッカーの試合になってるんですけど…。
これだからRPGはなー(^^;。
あ、円堂が正義の鉄拳をフィールド中央で出そうとしてハンドになる!とかわざわざ鬼道に指摘されてたところですでに面白かったのに、我慢したら頭から手が出たのはかなり笑えた(^^;。