NARUTO疾風伝

おぉぉ、自来也スペシャル雨の里潜入っちゅうことで、じわじわやるのかと思ったらもういきなりペイン様と対決してるわ、お互いにやはり過去の弟子と師匠だってすぐ認識するわで熱い話に!
小南がなかなかかわぅぃし、ペイン様がナルトロボからデイダラロボに体交換したり何者なんじゃーってのも面白いのぅ。
ペイン様って暁のリーダーなん?それが、隠密暗躍で世界に戦争を起こして乱そうとしてたはずが、しっかり表に出てきて雨の里を占領統治してるってかなり表立ったことやってるけどいいのー(^^;?
里一つ手中に収めたらなら中身独裁でも普通に国際政治の舞台に出てくると思うじゃがー(^^;。
自来也の忍法はなかなか面白げだしシリアスなシーンにこそっと入るギャグも多目だし、オマケコーナーも面白くてここんところなかなか復活気味のいいNARUTOに(^^)。
サスケ組もカカシ先生編もそうだったけど、この番組、ナルトが出ないほど面白いんや…。