イナズマイレブン

刑事さん曰く、豪炎寺は妹が人質を取られて口止めされ、仲間に引き入れようとされたから、桜塚やっくんの家にかくまってもらってた……おかしすぎる!
人質を取られて言うことをきかされるんなら、なんで身を隠していられるんだよ…意味不明な説明だ;_;。
やっぱり豪炎寺は雷門の連中に本当のことは言えない何かほかの理由があって逃げたなー(^^;。
あっさり別れちゃって、桜塚やっくんは結局サッカーやらないんね。
そして、俺達は本当の仲間だ!戻ってきた!とか言ってるけど、すでに半分くらいメンバー入れ替わって訳分からん奴ばっかり増えてるし、一番のライバルだった染岡もいなくなってるんですけど気にかけてあげないんですかそーですか;_;。
吹雪もおかしいし、豪炎寺はすっかり変わり果てた雷門に疑問がいっぱいなんじゃー(^^;。
門中に帰って来たー!って、連れて来たお客さんばっかりだし、入院中のメンバーに見舞いに行こうともしないんなぁ…。
ほんとにキャラバンで全国回ってキャラを入れ替えていくのどこまで無理があるのかってな;_;。