極上!!めちゃモテ委員長

つんく♂Pのおともだちと思われる番組主題歌を作曲してる二十九先生が出てきましたよー(^^;。
しかもちょい役でなくてやたら目立ってるし…というか、うるさい関西弁と無茶な展開押しまくりがハマりすぎてるなー(^^;。
声優初挑戦らしくて、いつもPの指導は絶対でしおらしくしてるであろう委員長が、声優としてはもう遥かに達者なんで現場で立場逆転してただろーかーとか(^^;。
MM学園合唱部ロビンみっきーも登場してこっちのラブ話のはずが、全部二十九先生にもってかれたよーな(^^;。
こっちの二人のほうが素人にしては声優うまい気がするじゃが(^^;。
単に先輩が好き!っていうアタックにファッションに試行錯誤するロビンより、気になってた娘からラブレターをもらったというのに、焦って思わず漢字の間違いを指摘してつれなく返してしまうという理系な先輩のほうがラブいのー(^^;。