NARUTO疾風伝

スペシャルで自来也の過去話…伝説の三忍の一人としての活躍を描くのかと思ったらそうではなく、早くから先生として弟子探しに放浪を繰り返すとかかなり分からん…引退したからというわけでもなく、また戦争が起これば里に戻って戦ってたようなのに。
その昔育てた死んだはずの弟子が今度新しく出てきた暁のメカっぽい人たちなのでこりゃ面白いことに。
自来也はナルトと似たいつまでも悪ガキだった…ということなく、けっこう早くに落ち着いてんのー(^^;。
先週ナルトの母親の名前が出てたけど、今週は父親が…ええっ?もしかして四代目火影=カカシ先生の師匠=ナルトの父親!?
なんか肝心な設定違う人間だと思って全然分かってなかったっぽいー(^^;。
でもそれだったら初期のナルトがめちゃめちゃ差別されて放置されてた理由が分からん…。
それなりに三忍時代の描写もあって、大蛇丸となんだかんだいいながらチーム組んで戦ってるのが新鮮だわー。
それにしても若いころの綱手はかわぅぃなぁ〜サクラちゃんも昔はこんな感じでかわぅぃかったなー…時は流れる(^^;。