こっはー話

んむぅ〜自分なんだか思ったより久住小春卒業がショックだったらしい…意外だ…きらりちゃんのほうがずっと好きだったけどアニメが終わることで予測されてたのと突然という違い、意味と今後が分からないというのが大きいらしい。
けど、ほげろーさんとアイマスの話したり、アイマスDSを進めて絵理ちゃんがAランクに突入、立派なアイドルになってきて伊織様と仲良くなれたり(そしてサイネリアとなんだかやや疎遠な感じが…)してるうちに落ち着いてきた(^^;。
アニメポリゴンアイドルが好きで、きら☆レボが好きになって、そのキャラの月島きらりが好きになって、そのお友達の久住小春が所属するモーニング娘。を観に行ってたのなんて、別にやめちゃったらもうどうでもいいという考え方もできてしまうなー(^^;。
正月のハロコンにはマイマイを応援しに行くのか??
モーニング娘。のコンサートには…リンリンファンになればええんだろーかー…とかなんとかけっこう無理がある(^^;。