極上!!めちゃモテ委員長

あれだけ強烈に暗黒に委員長を攻撃してた星野姫香ちゃんが改心後初登場!…相変わらずの主体性のない自暴自棄っぷりは、友達を男釣りに平気で利用しようと自己中な女子高生ってほんとに怖いなーな二人組とつるんでることになってましたか…もう、委員長の仲間に入れてもらえばいいのにー;_;。
制服モテ子で私服ダサ子とかいわれちゃって、海でうーちゃんをたぶらかそうとしてた時はそうとうエロかったと思うだけど、なんでこんなことに…それを委員長の重ね着の足し算引き算の仕方をアドバイスされてバッチリ!っても毎回助けてもらうわけにもいかんし自分でいいと思ったファッションセンスを否定されてもどうしていいか厳しいと思うじゃがのー(^^;。
学校でみんなが集まってるカットが全員ちゃんとポリゴン復活しててみんななかなかかわぅぃモデリングになったので一安心〜(^^)。
早くもきら☆レボ終盤レベルまで上がってきたので今後楽しみじゃのー(^^)。
毎回変動する2D作画と違ってポリゴンはちょっとずつよくなっていくという積み重ねができるし。