モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ

モー娘。がロサンゼルスのアニメEXPOにゲストに行ったのを取り上げた1時間特番がー(^^)!
いや〜メンバーもテンション高いし、アメリカ人でモーニング娘。好きというなかなかマニアックな人たちは盛り上がったよーじゃのー(^^)。
特別なイベント感が出て、日本じゃやってくれない質問コーナーとかサイン会とかやってるんだなー(^^;。
外国はやっぱり慣れないと大変だろけど、国際感覚のあるジュンジュンとリンリンはさすがに余裕だなー(^^;。
メンバーが英語ができないってことよりも、つんくの歌詞の英語がめちゃくちゃなのを英語圏の客の前で歌ったってのがちょっと恥ずかしいよ…。
意外にライブシーンも映ってたりして、ええ番組だった(^^)。