極上!!めちゃモテ委員長

暑さで少しおかしくなってて、突然画面のこちらに向かって日焼け注意モテテクを紹介しはじめてテモテモにつっこまれてる委員長おもろいなー(^^;。
青に二股かけられてるのではないか、もっとフリフリでかわいいのがいいんじゃないかと無理して女の子ぶる菜花ちゃんに、委員長は理系男子には白系でさわやかなイメージのほうがいい…とか、そうじゃないだろー…嫌われるとしたら頭の中まぴんくで図書館へ来てても全然勉強もしないところだろー(^^;。
もっと勉強して頭よくなるのが求められてることじゃよー(^^;。
…とか言ってたら恋とおしゃれで頭がいっぱいの女子を愛でるこの番組全否定なのでそれはさておき、なんと青の浮気相手が波人の女装でしたか!!
しかも、無理やり着せられたとかでなくてけっこう好きでやってる!中学の頃から!…なんて奴だ…なかなかの美少女っぷりだし…やはり、きら☆レボしゅごキャラ!ももちろんそうだったんだけど、最近の少女漫画には女装男子(そしてそこらの女子よりずっとかわいい)は必須設定だなー夢とロマンだなー(^^;。
それがMM3の出会いの回想に繋がってるけどなんだかわからんけどダメな3人だなー(^^;。
今週は(今の)学校のシーンが行かなかったからまたポリゴンがなくなってしまった(^^;。