フレッシュプリキュア

まず先週のカオルちゃん話を観た〜…カオルちゃんの謎に迫るところとコミカルなギャグだけでなくて王家の家族の話をカオルちゃんがズカズカ入っていくところやらプリキュアの正体を知っちゃったっぽいところとかバトルでも活躍、惚れてるだろな昔の仲間の女まで合わせてどこを切ってもカオルちゃん主役のすごい話だったなー(^^;。
プリキュアな連中は公共の場所をカオルちゃんのドーナツのために占有しようとむしろ悪っぽい行動に走ってたり、王子がアイスを食べる姿を見てかわぅぃ〜とかせつなまで一緒になってとろけてたり大変ダメダメだったというのにー(^^;。


今週のタルト腹痛話もなかなかコミカルな演出続きで実に楽しいの〜…ここんところ(コミケとか)せつなに人気を奪われ気味で焦りを感じているのかブッキーが、熟慮しても依然浅はかでドジだけどかわいさでカバー!なところを発揮してていい感じじゃのー(^^;。
せつなも桃園家にとけこんでラブのレベルに合わせてはしゃいでなかなか上手に媚びるようになってきて、この二人のライバル関係が熱いのー…すっかり存在感薄まりまくりな美希たんもがんばって(^^;。
タルトにヘソがないくらいで何を大騒動なのか、プリキュアとかナケワメーケの存在のほうがよっぽどニュース性あるだろ!ってのは、それはもう毎週のことだから慣れたのか、それは日曜8:30に別の番組で放送してるからいいのかとか(^^;。