極上!!めちゃモテ委員長

コミケ中の〜…おぉ、おしゃれ一級な委員長でも高校生の限界、ほしいワンピースあるけどお金ない…とかお金に困ってるなんてのがズバリ出てくるのがなんだかいいなぁ(^^;。
で、それが実力を生かして高校生スタイリストとして活動を始めるとはなんだかサクセスストーリーに!
委員長の自信たっぷりの説得力でまあさちゃんもなんだか納得(^^;。
怪しげな男二人組が出てきて委員長ヤンキー時代の連れかと思いきや兄だったとは…こんな妹を持って常にもう見てるだけで楽しくて誇らしげで心配でいろいろたまらんじゃろのー(^^;。
前週のほぼ全て2D絵を底に、今回はミラクル大さくせ〜ん!のところだけが3Dだった…モデル修正入ってる?
その前に、この決めポーズが2D絵や原作と違って、脚開いてるのが間違いだと思うんだけど直ってないよー(^^;。


さて今週はますます本格的にスタイリスト活動に出る委員長…すげぇ、自分がモデルじゃなくてスタイリストとして活躍するってなんだかええお話だわー(^^)。
他人をモテ子にするばっかりでなくて委員長のレベルアップも同時に見られるというのがなんだかようやく主役っぽくなってきたー。
しかも三角関係でエロい雰囲気にもなってきたし…カリスマスタイリストにほいほいついていった未海ちゃんを追いかけたウーちゃん、委員長をみつけていきなり大丈夫か!?って、たしかに少しピンチだったんだけどなんでその一言が最初に出るか思い込みの激しい奴じゃのー(^^;。
今週も3Dが復調気味で、制服姿で表情があんまりついてないパートはけっこうポリゴンに…そんでやっぱり顔のモデルがかなり修正されててかわぅぃくなってきたー(^^)。
あんまり動かさないのもよい。
今日は綺麗な写真の写り方講座だったけど、ポリゴンだって写りのよい角度というのはあるからそこを見せるようにするのは重要だなー(^^;。
3Dのスタッフも替わってるよーな…このために2Dだけで1ヶ月もたせてやりなおしてたんかのー…(^^;。