イナズマイレブン

何十点も取って肩慣らしにもならねーとかいって去っていくギャラクシーの方々…ええと、何しにきたん?
何で地球人と戦ってるん?
当初の地球人に恐怖を与える目的はどうしたのか単にサッカー好き星人なのか弱すぎる地球人以外に相手いないのかサッカーしたいならエイリア学園内で楽しめよとか…一番肝心なところがわからんまま何ヶ月も話が上滑りしてるんじゃが;_;。
雷門イレブンは今回は負けたけどまたがんばろーおー!…この人達も何を目的としてるのか…。
相手のフツーのシュートにすらマジンザハンドで吹き飛ばされる円堂…でも無策に繰り返す…先週試合中に点数取られてでもあえて新必殺技を練習しようとしてたのと矛盾してるじゃないの;_;。
失敗しても新技にチャレンジしないといけないってむしろマジンザハンドが効かないって分かったこのタイミングだと思うんじゃけど…。
ついに明かされた吹雪兄弟の秘密、ここまでひっぱって単に知ってたという監督があっさり説明、肝心のなんで二人の人格が1つの体に入ったのかの理由は説明せず…吹雪ももう愛想つかして出て行く頃合かのー(^^;。
志郎のままエターナルブリザードを出すのは熱かった。