TVでモーニング娘。

ハロモニ@終わってからTVでモーニング娘。を観ることって非常に少なくなってたと思うんだけど、ここんところまた新曲の宣伝でやたら出てくるようになって、なんだか、売れ始めてきたアイドルが頑張ってるよーってな錯覚が(^^;。
まぁ、平均株価が30,000円から7,000円に落ちた後に、また10,000円まで復活すればそれはそれでめでたい話で(^^;。
昼休みに食堂で映ってたNHKをふと見てもモー娘。歌っててびっくりした…というか、固まって凝視してしまって挙動不審に(^^;。
今回の新曲「なんちゃって恋愛」は、こっはー(久住小春)が2フレーズも続けて一人で歌うところがあるという(いつもほとんどダンス担当なこっはー的には超多い)快挙なんでとくにそこは見逃さないようにしないとー(^^;。
その部分の2番を歌うのはさゆみんだけど、TVに出てくるとまずショートバージョンで2番はやらないんで、1番で歌ってるってのも重要だわー(^^;。