NARUTO疾風伝

まず先週の〜…暁が揃いの衣装で格好をつけてるのに対抗してか、木の葉のチームも揃いのマントをつけてなかなか格好よくなったー(^^;。
どっちも忍びなのに正体がひと目で分かる格好をするのはいかがなものかと思うじゃが(^^;。
サクラちゃん香燐様がすれちがったのも今後サスケ争奪バトルを予感させて熱いのぅ〜(^^)。
それにしても香燐様、メガネを外すとかわいくなるというのはいまどきのメガネっ娘として大変遺憾なことだー(^^;。
大蛇丸ラブ以外に何もなかったカブトは大蛇丸様死んでその後どーしてんのかと思ったら、その死体と合体したそーで、それなりに幸せそうでよかった…。
で、今週は一転、斬られた腕を何やら継いできたデイダラとサスケがバトルを始めて作画の勢いだけで押すバトル回ですかー…単に爆発って効果は今ひとつ忍術として味が薄く、デイダラって暁でも格下感があるのがなー(^^;。
暁への加入がスカウトされたってのも意外…それぞれ何か意図あって集まった能力ありすぎて社会に適合できなかった異能集団なだけでなくて、運営側と従業員みたいな関係であったりもするのね(^^;。