フレッシュプリキュア!

オードリーがちょっとしたゲストに出てくるだけでなくて、無理にええ話にするために余計にあちこちヘンなことになって爆笑編になってる…のは成功と言えるなー(^^;。
ミユキさんに秘密でダンスコンテストに出場して驚かせようって、ミユキさんもとっくに感づいてて知らない振りをしている風ですらあるのに、ダンスでなくてお笑いの部のほうで出てきたらそりゃたしかに驚くわー(^^;。
せつなはそのままでしっかりボケとして役に立ってるからええポジションじゃのー(^^;。
と、バカやりつつ、プリキュアとオードリーは世の中の笑顔を大切にするところが一緒!若林のツッコミ攻撃と春日の鬼瓦でプリキュアを援護!…そんな無理に話に絡んでこんでもー(^^;。
去年のたむけん話のほうが真面目に芸人本人としての話だったしセリフもまだきけたけど、今回のオードリーの棒読みっぷりと、春日が舞台裏でも役のままな話だったところでけっこう気合入ったダメっぷりだったなぁ(^^;。
作画過剰にいいし(^^;。