ジュエルペット

毎週毎週ジュエルペットが増えるもんだから集めてみたらワラワラワラと…それを全部押し付けられてそりゃりんこちゃんもキレるわー(^^;。
その慰労を兼ねてジュエルランドへご招待〜のはずが、なんだか他の生徒と同列の扱いを受けてるよーな気もする(^^;。
ジュエルランドへ行くときに素敵魔女っ娘姿になるのがまた観れたからよか(^^;。
ルビーがトール様の横ではずっとしおらしいしずっと敬語を通してるのがなかなか本気で頑張っててええなぁ。
生徒の肝だめしをネタに賭けに興じる四魔女様…基本ラクマージョ様の性格が伝染してないかー(^^;?
だいたいまだ元に戻れてないジュエルペットが何匹も残ってるはずなのにわりとみんな気にせず楽しんでるご様子で(^^;。