フレッシュプリキュア!

うはぁ、ミユキさんまだプリキュアになるかどうか悩んでましたか!
もうとっくにせつなに決まっていたというのになんという恥ずかしい…真剣に悩んでたというのに気の毒すぎるー(^^;。
今日のおはなしはコメディ多目でズッコケて済んでたのがなんとか救いじゃのー(^^;。
仲間になったといいつつ、せつなは忘れ物を取りに帰りに行かされまくりでなんだか下っ端っぽい扱いを受けてるしー(^^;。
そこにピンと来たのか、ラブ美希たんが陽な性格でいつもついていくのに大変だったのが、この娘は自分と同じ陰のタイプだ!何がなんでも味方にせねば!と、ブッキーせつなに頑張ってツバつけてるよー(^^;。
でもきっと今は先輩風吹かせてるブッキーだけど、ダンスのセンスであっという間に追い抜かれるに違いないよ哀れ(^^;。
OPが絵にキュアパッションを無理やり入れただけでなくて、曲のアレンジ変わってドリームライブ風の歌詞になってるのもビックリ…これまでこの枠でOP曲を変えたなんて記憶にないのぅ。
EDもキュアパッションを追加しての新曲で素敵ポリゴンダンスだけど、カメラワークが悪いのか、印象的な動きが少ないかなぁ…前のダンスをやっとお子様が覚えたところだというのにー(^^;。