イナズマイレブン

イプシロンも雷門ももうなんでサッカーやってんのか全然分かんないんですけど…まとめると、どっちもサッカーを楽しんでるだけ(^^;?
雷門が勝ったら地球から撤退してくれるんじゃないのかとか、イプシロンはおろかな地球人を痛めつけて恐怖させるのを目的としてたんじゃないのかとか…なのにみんなただサッカーっていいね!ってなモードに。
吹雪くんの過去はよく分かったじゃが、それとこの試合で焦るところの関係もよくわからんし…。
で、イプシロンは同点のまま勝手に去っていきましたが…勝ったことにはならんのー(^^;?
もうイプシロンにいい勝負できるようになって、侵略を抑えるという意味では雷門が目的は達成したようなような気もするじゃが。
なんとも大前提が分からんすぎてどんな細かいエピソードがあっても全然なんとも判断がつかない週間続行中;_;。