極上!!めちゃモテ委員長

おぉ〜う、星野さんがガンガン攻めるもんだから委員長が焦って上の空になって悩んでドキドキしてとまるで少女漫画の主人公のような乙女っぷりが素敵な話に!
中合わせにくっつくなんてお互い強く意識してるってわけだから、突然抱きついたりしてる星野さんよりむしろエロいなー(^^;。
星野さんは猫使ってくじに不正したり(そんなことが可能なのかよ…)潮に抱きついたりと悪意のある娘よのぅ…とか思ってたら、恋のためじゃなくて委員長自身に攻撃していたのだとは!!
予期せぬ発言にびっくり…まぁ、人気者は恨みを買うこともあろうだろけど、ガケから落ちて命の心配レベルの事故にも潮に気にかけてもらったり背中をくっつけてドキドキだったりとすっかりご機嫌取り戻した委員長ほんと休まらないシリーズじゃのー;_;。
仲間がそれぞれカップルでもうすっかり浮かれモードで全然頼りにならないしー(^^;。
それにしても毎週減ってきてるポリゴンが今週はもう全然なかったなー(^^;。