ハロプロエッグ デリバリーステーション

なんだか急な告知で平日だけどハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas '09 SacasWaterParkというイベントにのえるちゃんのお友達のさぁや北原沙弥香)が出るってんでこいつは行くしかないべなーといそいそと観に行ってきたー(^^)。
他のエッグメンバーは、せんごくこみねっちりっちゃんあやのんの総勢5名で、ハロプロの定番曲を歌ってくれるミニライブ+名前頭文字作文でトークなんぞを。
さぁや元気そうでよかった…しかもちゃっちゃか仕切ってて、会場の人気もせんごくと二分してる感じで、青タンバリン持ってきてたりのえるうちわだったりなファンなんかも声援も多くてけっこうなんだか主役、歌もダンスもはじけてるなー(^^)。
ってなステージも30分弱であっという間に終わって、あとは握手会にも参加。
なにやらいくら分のぐっずを買ってくりょとの仕組みだけど、さぁやきっかせんごくの写真はすでに売り切れてるー(^^;。
かにょんのは残ってたけど、ここはあえてアカリの写真やらこないだの新人公演のパンフをお買い上げたり。
やっぱりハロプロ系の握手会はすごい流しスピードで、1人あたり2〜3秒くらいしかないんだけど、きら☆レボ終わってさぁやに何言おうかのーと思って「のえるちゃんにもよろしく!」って言ったら、笑顔で「分かりました!」だって(^^)。
うわーい、のえるちゃんがまだどこかに存在していることが確定して本当によかったとてもうれしい(^^;。