イナズマイレブン

円堂がサッカー好きだってのを自分から口にするってのがうそくさくて、練習して強くなるのがうれしいんだとか、まるでゲームのメッセージみたいにおしつけがましくてアニメじゃそういう見せ方はいかんと思うんだ…。
今度は吹雪くんまで雲行きが怪しく…フォワードは必ず一人焦ってハマっていくパターンをもう何回繰り返してるよー;_;。
そしてフォワードとして大阪ギャルをすげー適当に加入…これまで噂をききつけては国家権力で調査してはキャラバン組んで仲間を迎えに行ってたのとバランスが…相変わらず円堂はなんとも思ってないみたいだし;_;。
どれもこれもゲームをアニメ化するという考えだからいかんよねぇ。
夏未様のラブラブモードで思わず隠れちゃうところはよかったー(^^;。