しゅごキャラ!!どきっ

この2週でなぎひこが大活躍…で、誕生したしゅごキャラはチャラチャラした奴で大ショック…なぎひこのなりたい自分が考えなしの勢いだけのバカだったなんてー;_;。
全然似合わないのにスポーツいろいろさせられたりとりあえず敵につっこめとか…何をわんぱく小僧目指してるんだー…もうほんとにおしとやかで美しくて完璧ななでしこはどこにもいなくなってしまったんだなーと寂しすぎる;_;。
だいたい、小さい頃から言われるままに芸を仕込まれてきたことに疑問を持ったとしても、世界を見てきたら、見てきたからこそ伝統の重みと自分に身についたものの価値に初めて気付いて、そこから伝統継承の本当の意味でのスタート地点にも立っていないというのに…世界で何を見てきたんだ;_;。
だいたいキャラなりが全然華やかじゃなくてそこらのにーちゃんじゃんよー(^^;。
しゅごキャラが生まれていきなりキャラなりしてるのも違和感あるし…他のみんなは何かしらのクエストをクリアしてキャラなりをゲットしたはずじゃったが。
と、2話もかけてそんな散々ななぎひこはおいといて、リズムはモテモテで大人気じゃのー…なんでミキがそんなメロメロに!!
男同士でも好きだってことを全くはばからないし(^^;。