フレッシュプリキュア!

行くところなくなったせつなだけど、異世界からやってきたというのに、もう悪いことはできない自分は幸せにはなってはいけないという倫理観にそこまでしてもらえないと遠慮という日本人の美しい文化も完璧にマスターしててなんてええ娘な;_;。
エスターがラビリンスに戻って来いとか言ってたけど、戻ったって寿命は過ぎましたで殺されてもかなわんしなー;_;。
そして桃園家によくしてもらってしみじみとかみ締めたからこそキュアパッションの「幸せの証!」とかいう恥ずかしい口上もついに口に出せたってものー(^^;。
満を持しての登場だけに変身シーンも必殺技もめちゃめちゃ勢いあってかっちょええの〜…一人だけ冬服のようにガードが固いのもよい倫理観じゃ(笑)。
ラブ以上に幸せ幸せ言い出したけど、やっぱり人間幸せが一番じゃのー。
そのことが分かってないばっかりに幸せでない選択をしてたり、場合によっちゃ死んじゃう人までいる日本なので子供に幸せに生きようねというメッセージは必要じゃのー。