極上!!めちゃモテ委員長

まず先週の〜杏樹ちゃんの着まわし大変話…そっかー値段が高い安いって言わないでかわいいおねだんかわいくないおねだんっていうのか…女子高生も大変じゃのー;_;。
委員長はTVに出るときはいつも制服姿だから大丈夫!ではなくて、さすがにTV本編ではMMチュニスカがあれば2通りに着られて大丈夫!でもなくて、真っ当にコーデを紹介してたけど、髪形もそれに合わせて大胆に変えてるなー…アニメでは髪型変えると誰だかわからなくなるからそれも辛い(^^;。
今週のは…うはーみんなええ娘だったこの番組に悪意を持った娘が出てきましたか!
星野さんただのこべにちゃん似なのではなくて、だてに声が白鳥由里なわけではなかった(笑)。
委員長ぴーんち…しかも直接の恋のライバルで塩を送ることになったとは…それ以上に、先に好きだと言った者勝ちな女子高生システムが難しいのかー。
水着ファッションには念が入りまくってたのに実は泳げないという委員長とか楽しげだったのにこれからドロドロしはじめるんかのー。