咲-Saki-

2ヶ月分を一気にみたじょー(^^;。
いやはー、どこを切ってもスポ根エロサービス百合コスプレ麻雀で盛りだくさんじゃのー(^^;。
常にあたしカンペキ!とぬかりなく滔々と語る久部長が素敵だわー(^^;。
戦いに出ても実は強いし地味なふりしてすごいヒロインっぷり〜。
優希ちゃんまこちゃんも精一杯だし端折られずに目立ってるし、は顔赤らめつつ羽生えて飛びまくってるしと、ここまでなんだかだけが全然目だってなくね(^^;?
ライバル校にも一人一人焦点が丁寧に当たって、いちいち因縁と過去のエピソードが…地方の県予選程度でなんのこの群雄割拠っぷり(^^;。
風越のキャプテンの目が開いたときの迫力がー(^^;。
麻雀マンガ度はここんところ薄い気がする…久部長がドラ単騎な地獄待ちを最初に決めたところはいいとしてもその後の悪形で勝てる理由とか分からんし、初心者が四暗刻知らなくて立直自模対々和って言ったんならそれは満貫だしってか、大会なんだから点数は自分で申告してしただけしかもらえないと思うんじゃが。
ドラマのためには半荘回数少ないのも赤5もカンドラカンウラまであるのもどーなんだろ。
あと、1位以外に価値がないシステムなんで後半下位チームは親以外一発狙いばっかりになってだれるよねぇ…実際やってたけど、2位を蹴落とすために3位4位にアシストをするというの麻雀として邪道な気がするよ;_;。
もう、と、思いつつ、いちいちどのキャラもギャルゲーみたいで浮ついた絵柄であからさまなサービスばっかりなのにやっぱりちくしょー楽しいなぁ(^^;。
バンドでなくて麻雀ってだけなのに(^^;。