しゅごキャラ!!どきっ

新OPもつんく曲でなくてよかったー(^^;。
OP絵に入ってる声優名の書き文字が謎だわ…監督名とかはテロップなのに(^^;。
豊崎愛生がブレイクしたのにあやかりたいのかとかー…でも水樹奈々は出ない週が多いから表示ないしなぁ(^^;。
新EDはBuono!だけどつんくだった…けど、もそっとだけロックだったらなーというくらいにBuono!調ではあんのかの。
さて本編は、ルルがパリに帰るまで待ってくれていたイースターがイクト攻撃を再開…なんてさておき、スゥエルのモノマネがなかなか似てたところに注目かの(^^;。
唯世君への愛を叫ぶのを躊躇するあむちゃんは、恥ずかしいと照れまくってたけど、永遠の愛を誓うってことが、いやもしかしたらイクトのほうが好きかも…と、二股な心情から来てるんかなーとか(^^;。