フレッシュプリキュア!

あれだけ無理してダンスとプリキュアの両立をしようとしてたラブちゃんが、みゆきさんの言うことならわりとあっさりきいてダンス練習中断ですかー(^^;。
だいたい倒れたのは食事がおろそかになってたところにダンスとプリキュアが重なった日があったからなわけで、いきなりダンス練習やめるんじゃなくて、プリキュアの日は休みにするとか、少しペースを落とすとか体調管理しっかりしてよく寝てよく食べればなんとかなるんじゃないのー(^^;?
みゆきさんは歳だからプリキュアを辞退するのは分かるけど(^^;。
みゆきさんプリキュアについて話をきいたりすっかり秘密を共有してる仲間気分なところがなんだかいいなぁ。。
コンサートをめちゃめちゃにされたのはプリキュアの3人をボディガードとか言ってそばに置いてるからだって気もするじゃが…で、ピンチにどうやったらプリキュアになれるの!?とは鋭い疑問ですなー(^^;。
もうすっかり瀕死のイースはついに美希たんにばれたのをきっかけにではなく自分から正体をばらしましたか…いままで大切にしてたペンダントまで踏みつけてるし!
なんでそこまでメビウス様に忠誠を誓ってるのかは謎のまま…。
ここでラブの主役パワーで優しく包み込んでめでたしとなるのかと思いきや、来週の予告では激しく殴りあってるんですけど…拳で友情をたしかめるヒロイン達(^^;!!?
マンガちっくな演出でコミカルなところもいいし、大変なイース様もトバしてて勢いのある回じゃったの。