銀魂

お通ちゃんファンクラブ編もついにラスト、なんだか分からんけど心の叫びで殴りあっておけばむやみに感動的になってひたすら下品にバカやってたシリーズがなんだかとってもいい話だったような誤解が(笑)。
お通ちゃんもうどうでもよくなって放っておかれまくり(^^;。
オタクの本質は自分の存在証明がしたいだけってのはそうかもしらん。
サクッと終わったので余った時間(余るってすごいけど(笑))で、嘘キングコングのお二人です〜から今ははんにゃだピラメキーノだってのはかなり面白かった…フルポン忘れられてるけど(^^;。
アイドルファンにとって、無(ディゾン=リアディゾンファンの前でできちゃった宣言…)のカードなるほど最強だなー(^^;。