おはスタ

今週もこはまゆ朝からハイテンションペアでうれしいのー(^^;。
こっはー久住小春)がわざわざスベッカムをやってたり、ギザみみピチューをなでてたりも大変よろしい感じで(^^;。
トモダチコレクションまゆこっはーMiiは残念ながらあんまり似てなかったなぁ…まゆが自分で作ったかなー(^^;?
こっはーなんて特徴的なところが多い顔だけど、似顔絵って遠慮があると似ないよね(^^;。
何度見ても意味がカケラもわからない「ガッカリなんて言わないで〜」ダンスだけど、いつのまにかしみついて、独り言で「はぁ…ガッカリ……」とか言っちゃうと、そのあと、「…ガッカリ!?…ガッカリなんて言わないで〜」とか続きな自然に出てくるようになってきたよまったくもう(^^;。


(ここ以下は 2009-06-15 の日記です)