しゅごキャラ!!どきっ

しゅごキャラって持ち主の精神状態で苦しんだり消えたりするだけでなくて、身体的にも病気になったりするんや…だったらしょっちゅうケガとかしてそうだし、あれだけの大きな頭で物食べまくってどこにどう消化してるんだーとか(^^;。
ナナがラン達のお医者さんごっこに付き合わされてヒドい目に遭う話かと思いきや、ルルちゃん味噌かつ天むすひつまぶし名古屋名物作りまくりで看病頑張ってて、そんな取り乱してるところをあむちゃんにじっくり観察されてしまうという恥ずかしさでもてあそばれるお話でしたかー(^^;。
あむちゃん相変わらず攻め攻めよの〜(^^;。
ルルのこと歌唄ちゃんに似てるだなんて言っちゃうし…キャラかぶってるという冷徹なツッコミじゃないだろーなー(^^;。
と、微笑んでるだけで絶好調あむちゃんほのぼの〜で終わってしまわず、ルルがナゾたま出してたってバラしちゃいますか!!
おぉ〜お休み話かと思いきや休ませてくれんのー…あむちゃんショックだけど、少しは唯世くんに味あわせたよーなショックをあむちゃんもたまには受けてよかろー的な印象に(^^;。