極上!!めちゃモテ委員長

うぉ〜い、リカっちさんの素敵ラブ話で大変よろしい感じにー(^^)。
アホだけどこの番組の娘の貴重な良識ええ娘だー(^^)。
江戸っ子でべらんめぇなところと声質がぴったりで。
委員長のファッションアドバイスも有効だったけど、知恵の足りないところはそれを自分でも分かっていて、あとは素直でかわいければなんでも受けるじゃろー(^^;。
横にいじわる娘がやってきたらむしろ引き立ててもらったよーなもんじゃな(^^;。
修正前の過剰なケバケバにフリフリもそれはそれでかわぅぃと思うけどー…あのリカっちがあえてやったんだってわかってるんだし(^^;。
なんだか前半は全部2D絵でやってるねぇ…そんで、後半はポリゴンメインと謎な構成。
後半の薄メイクポリゴンリカっちもかわぅぃなぁ〜…一度変身してるからモデルが作られたのが一番最後で、それをさらに修正だからポリゴンはリカっちが一番かわぅぃということに(笑)。
きら☆レボでもそうだったけど、2Dと違って修正すればするほどだんだんとかわぅぃくなっていくしなー(^^;。