NARUTO疾風伝

えええ、紅蓮さんいままであれだけ頑張ってきたのにすっかりこのシリーズのヒロインだったのによい人になったのにやっと幽鬼丸と仲良しになったのにいままであれだけしぶとく死にそうなところを生き延びてきたのに、いきなり適当な理由でお亡くなりって何事ー!?
ヒドすぎるー;_;。
なんでこれまでもっとシビアに戦ってきたのにナルトやカカシ先生やカブトや三尾を相手にしたからではなく、あんなヘンなザコのヘンな死体相手にいきなり自分を犠牲にする必要があったのか全然分からん上に、幽鬼丸暴走しちゃって三尾が復活、助けてることになってない無駄死になんですけど…何ヶ月もやってきた話が全部意味なかった!
結局カブトとナルトが直接戦ってるし、結局三尾ともナルトが直接戦ってるし勝ちそうな勢いで…それができるなら封印班とかももう全く意味ないんじゃが…このシリーズをこの1話で全て台無しにしてひっくり返しまくってるのは何;_;?
このシリーズオリジナル話にしては数年ぶりに面白いかも〜とか思ってたのが、やっぱり結局いつもの時間潰しという扱いでしたか;_;。