イナズマイレブン

エイリア学園を倒すために全国のすごい奴を集めに行く旅だったんじゃなかったんかよぅ??
吹雪を仲間に入れたところで次に行くでもなくなんで突然みんなで特訓始めるの?
特訓風景はほのぼのしてるし、食事に気を使うとかは真面目だし、染岡も怒りながらも付き合いいいしと1シーン1シーンは面白いけど、話の唐突さがもう目に付きすぎ;_;。
まぁ、対決まで期間がゆっくりあるんだな…と思ったらもう来週エイリア学園と再対決するみたいだし謎すぎる…吹雪一人追加でどうにもならんじゃろ!それに特訓だけでなんとかなるんだったら最初から北海道くんだりまで遊びに来ないで雷門だけでなんとかなってたじゃろー(^^;。
おまけに少し風丸が焦ったからって突然ほんとに突然「神のアクアがあれば…」とか言うし、それを言う先がよりによって円堂だし、言うってか言わされてるんですかそれは…しかもすぐ撤回するし;_;。
ほんとにゲームっぽいクエスト単位で用意したエピソードをつないだだけというアニメらしくない展開のしまくりに、このままでは「メダロット魂のような」の称号をあげちゃうよ…すでに自分の中の印象は「超発明BOYカニパン」を下回ったよ;_;。
ってな具合なので、最近すっかりいい感じに食事担当に収まって得意気な顔ばっかりしてる夏未様にもっと恥ずかしいシーンをもっとー(^^;。