イナズマイレブン

染岡はいなくなった豪炎寺への愛が溢れすぎて自分に酔ってるなもうこりゃ(^^;。
どんどん障害が大きくなるほど燃えてるというか…でも悲しいのは、結局吹雪が雷門に入ることは決まってしまったので、今度は染岡の希望通りに豪炎寺が帰ってきたら染岡自身がフォワードからはじきだされてしまうってことかの…不憫すぎる(^^;。
日本の平和を守るために、イナズマキャラバンに参加してくれってのは、雷門中に転校するってのと同義なんじゃろうか…元の中学のままではだめなん?
なんで自分達のチームでは一緒の仲間だ友情だいろいろ言う雷門中のメンバーが、地方のすごい奴には仲間を捨てて一人だけやってきてねってアッサリ言える神経なのか…。
ザ・タワーとザ・ウォールを連発してもシュートを受け止めきれなかったけど、ゴールははずれた!ってので、そうか受け止めなくても逸らせばいいんだ!っていまさら気付いてるって大丈夫かこの人達にサッカーやらせてて(^^;。
雪合戦に興じる夏未様とか素敵だけど、いちおうこういうの毎週必ずサービスシーンを用意してくれてんのかなー(^^;。