おはスタ

今日から登場火曜の新レギュラーは92年7月15日生まれ新潟出身9人組アイドルのメンバーですって…めちゃめちゃめちゃびっくりまさかの久住小春!!!
うひゃ〜「こっはー!」とか言って出てきたよ〜春ちゃん〜うれしすぎー(^^)!
きらりちゃんは引退したけど、春ちゃんおはスタ登場とは。
山ちゃんがそれにしてもきらりちゃんによく似てる〜って何度も何度も言ってるし(笑)。
春ちゃんはそれを全く否定せず、よくそう言われるって(^^;。
そして、きらりちゃん春ちゃんを見分けるポイントは髪型で、きらりちゃんツインテールだけど小春はポニーテールなんです〜だって。
そ、そこがポイントだったのか〜(^^;。
比較用にきらりちゃんの写真まで映るし(^^;。
あ、そうすると、秋のモーニング娘。のコンサートではきらりちゃんがポニーテールでタンタンターン!を歌ってたと思ってたんだけど、あれは実はきらりちゃんではなくて、春ちゃんきらりちゃんのコスプレをしてきらりちゃんの曲を歌ってたってことだったんだ〜(^^;。
いや〜顔と声がそっくりだからすっかり勘違いしてたよー(^^;。
そっかーきらりちゃんモーニング娘。じゃないもんなー(^^;。
でも、ハロコンだと出演者に月島きらりが載ってたりもしたけど、そのときもきらりちゃんの歌を歌ってた娘はポニーテールだったような気がする…あれはどっちだったんだろー…難しいー(^^;。
それはさておき、左手でカタカナの「コ」を作って、次に両手でハートを作って「こっはー」とかやるとなんかいろいろ出るし、いきなり踊りだすし、朝っぱらから景気よくきらりちゃんみたいにテンション高くてよかよか(^^;。
きらりちゃんと違ってどのメーカーの玩具の宣伝もできるし出番多くてよかー(^^;。
ただ歌は期待できないのかなー(^^;。