しゅごキャラ!!どきっ

修羅場を説得で乗り切って(自分だけ)晴れやかになったあむちゃんがいい感じにふぬけておりますなー(^^;。
野球少女が非常に特別なものっぽく描かれてて、実際珍しいだろけど、小学生だったらすでにやってる子なんなら男女差がそんなに違いがあるとも思えないけど。
あと、一人だけピッチャーを選ぶってのが謎で、小学生なら球数制限もあるだろし、チーム2番手のピッチャーなら投げる機会あるじゃろに〜。
うわーい、アミュレットハートが、ホームラン打っちゃったよ…ハートロッドで思いっきりー(^^;。
注意書き表示しないと(笑)。
殴りかかるのにも使ってたりした番組だし、スポンサーを気にせず大胆だなー(^^;。