極上!!めちゃモテ委員長

OPに実写版委員長が登場してきた!
きら☆レボと同じくちょっとずつ浸透させる作戦なのかー(^^;?
自分はどっちにしろ2Dも3Dも実写も好きだけど、差し替えになってるカットが3Dでいまひとつだったところばっかりで、全体としてよくなってる印象を与えて実写版への拒否反応を抑えようとしてるのかー(^^;?
本編のノリにもすっかり慣れて、早くもなんだかめちゃ面白いような気がしてきたんですがー(^^;。
なんというか、最初のショックが大きいほうがその後好きになるわー(^^;。
ヘロヘロのボロボロになってる委員長がそっちのほうが面白くてめちゃかわぅぃんですがー(^^;。
過剰にキメてる近寄りがたさより、なんか隙がある感じが(^^;。
失恋のショックと嫉妬してる自分の委員長でいられないショックを自覚してるのに、でも潮が好きだってことは明言はしないところもかわぅぃのー;_;。
誤解だってバレバレだし、とっくに潮は落ちてるし、視聴者は安心して見ていられるってのもあるけど(^^;。