おはスタ

きら☆レボファイナルライブに向けて、SHIPSの2人がケンカしたり、お互いに甘えてちゃだめなんだって言ったり、MilkyWayの解散と同じようなストーリーでSHIPSまでファイナルで解散するんやー;_;!
きら☆レボ+でなくて、おはスタのスタジオでモメてるっていうのを普通の番組進行の中でやってるのがなんか臨場感あるなー(^^;。
と、きらりちゃん達の時よりケンカが激しいんで、きらりちゃんが仲裁しようとするミニドラマまで入ってるし!
うわ〜い、きら☆レボ本編終わってから寂しかったけど、また少しだけでもTVできらりちゃんが見られるなんてうれしやのー;_;。
さらに頼まれたらしく木曜はのえるちゃんこべにちゃんがスタジオに登場してくれるとは!
おぉ〜制服バージョンで、なんだか2人いい感じにいちゃついてて一緒に縄跳びをするとか大変エロいことにー(^^;。
1回目で失敗して照れてるのえるちゃんこべにちゃんもめちゃかわぅぃのー(^^;。
なんだかファイナルライブで本当の解散までもおはスタ全面プッシュでこのラストスパート感、なんだかいまから緊張して泣けてきた;_;。