℃-ute コンサートツアー 2009春 〜 AB ℃ 〜(2回目)

わーいうちは今日からゴールデンウィークちゅーことで浮き足立った気分になって、思わず℃-uteのコンサート(東京中野サンプラザ公演)に遊びにいったー(^^;。
なんか℃-ute行くと中身があって親近感のある声優イベント行きたくなるし、声優イベント行くとハイパフォーマンスで演出も派手なモーニング娘。を観に行きたくなるし、モーニング娘。行くと、元気ではじけてて楽しい℃-uteに行きたくなるという無限ループに陥ってるよーな(^^;。
やっぱり声優イベントなんかとは規模が桁違いに大きいので、行きたくなったら当日でもチケットいろいろ入手方法あるのがいかん(^^;。
またすでに次も行く予定あるし、今日はちゃんとまいまい萩原舞)を応援しようとまいまい紫Tシャツを物販で買ってしまったー(^^;。



恒例おみやげ…緑ルミカライトは愛理ではなく律ちゃん


と、いうことで、きら☆レボ観月ひかるちゃんのお友達のまいまいお目当てでいったんだけど、ファン少ないんなー;_;。
前回行ったときは鈴木愛理誕生日ちゅーことでほとんど愛理グリーンで会場が埋め尽くされてたから真の比率が分かんなかったんだけど、今日はピンク(矢島舞美)が最大比率、グリーンがそれに続き、それに追いつくくらいオレンジ(なっきぃ中島早貴)が目立ってるって感じかのー…で、残りの3人はその他扱いチラホラって感じでここのギャップが激しいな(^^;;。
曲中コールの声量とかも明らかに違うよ(^^;;。
でも、そんな中ちょうど偶然隣の席の人もまいまいファンで、紫のサイリウムを取り出したりしてて、準備中に思わず一瞬目が合ったような気が…思わずお互い一瞬微妙な微笑みをしたようなような気がするけど、結局恥ずかしいからひとこともしゃべらなかった(笑)。
ええと、コンサートだった…うむ、やっぱり元気だわー楽しいわー(^^;。
フリマネは難しいけどテキトーに動いてれば楽しいわー(^^;…反対側の隣のなっきぃファンの人がちょっと完璧すぎるのは気にしないことにして(^^;。
今日はボールキックがまいまい担当だったり中学生トークMCも面白かったりとまいまい目だってないことはないのに、やっぱりなっきぃが今日も美少女っぷりを発揮してて目をひかれるなー(^^;;。
ってな感じでやっぱりモーニング娘。より確実に疲労度高く終了ー(^^;。