ジュエルペット

おぉ〜みなみちゃん紹介話でなかなか密度の濃いことに!
剣道少女で、お好み焼き少女で、でもこっそり部屋まぴんくでかわぅぃ物好きで、先輩に告白しようとして玉砕しまくってて、泣いちゃって、ガーネットのジュエルペットと出会って、りんこちゃんを昔から守ってきたのなんかも振り返ったりと盛りだくさんだったー(^^)。
でも濃すぎず、ルビーやら魔法の効果を勘違いして信じてるところとかすっとぼけたノリも漂ってるし〜…ほんとディテールをないがしろにしないシリーズ構成に本気が感じられるスタジオコメットのいいところが出まくってるなぁ(^^)。
ただの謎パイナップル髪の真菜ちゃん美紀ちゃんの合成ではなかったー(^^;。
りんこちゃんもちょっとはいいところ見せようと木に登ったりして、話を聞いて横であいづちを打つのがしてあげられる精一杯なダメ子なところを脱却しようとしてるしー(^^;。
先輩はみなみちゃんのことを好きにはならなかったけど、お好み焼きを好きになりました…うーむ、頑張れ(^^;。