フレッシュプリキュア!

ちゃんと愉快話もできるんじゃの〜と動物人間入れ変わりまくりでドタバタ、美希たんラブちゃんがいい感じに白丸目になってあきれまくりで楽しいギャグ回だったー(^^;。
そんなに街にゾウとかキリンがいるかよとか、ラブちゃん美希様も入れ替えればいいじゃんとか、動物になった人達がちゃんと動物病院に押し寄せてるのはなんでだとか、元に戻ったら動物達が帰っていったのはなんだとか、ツッコミどころありすぎー(^^;。
ブッキーとタルトが入れ替わって、タルトの変身シーンをサービス(?)しただけでなくて、中身&声タルトのままキュアパイン戦ってるのやるなぁ…キュア回し蹴りもキュア体当たりも強い強い(^^;。
中身タルトな祈里ちゃん、いつもと違ってちゃんと男っぽいポーズになってて大胆で大変よろしかった(^^;。
で、また世界の平和を守ったおかげでダンスに遅れちゃう〜ってのが、軽いオチじゃなくて、次週に続くとはなかなかやるな…。