イナズマイレブン

うわーい、夏美様がおにぎりを作ろうとするなんてなんて殊勝でけなげな…そんなことは私はしないとも言わず、したことないから逃げようとするでもなく、金で解決しようとするでもなく、嫌々でもなく、とりあえずやってみようという前向きな姿勢と案の定ぶちまけてしまうところがもうかわぅぃすぎるー(^^;。
必殺技ロゴ出たのもおもろいのー(^^;。
中学生同士でこの良妻賢母的な3人に古臭さを感じつつも夏美様がやるべきことは握り飯を握ることではなくて理事長の代理で戦略立てることと資金面じゃろ〜とか思いつつもやっぱりキュンと来てしまうわー(^^;。
いつも夏美様に頭が上がらない秋ちゃん春奈ちゃんが、ちょっと優越感を感じてるふうなところがまた楽しげじゃのー(^^;。
と、ほのぼのやってたり、なんだか円堂はやけっぱちに頑張ってたりと中学生達がやってる間に、影山が直接雷雷軒きてるし!!
特に用もなさそうなのに、ちょっと嫌がらせの一言のためだけに来たのかしらこの総帥…ってか犯罪の容疑者のはずでは…逮捕せんとー(^^;。
ゼウス中の怪しい宗教っぷりと神業は分かったけど、帝国学園が何年も連覇してたのを率いてたってのよりずっと強いチームをサクッと別に用意したってのがまだ納得いってないー(^^;。
国学園どうなってんだよ…去年までゼウス中は何してたんかとかー…別のスポーツとかか(^^;?