フレッシュプリキュア!

サウラーいきなり力ありすぎ…世界からハンバーグを消去!なんてのはまだほほえましいけど、世界から母親を消去!…をあっさり成功、こりゃこれまでとFUKO度が全然違うというか、もうそりゃダンスショーをめちゃめちゃにしてやるなんていうのでイースが溜めたFUKOの何億倍も溜まったんじゃないのかー(^^;?
子供のほうがFUKOゲージ溜まりやすいっていってたし、もうこの後これを越える狼藉はもう拷問残酷方面でないかぎりあんまりないと思うじゃが…(^^;。
そんな力があるなら、プリキュアも消去するべきだったなー(^^;。
なんか子供たちの玩具も遠慮なく消してたっぽいけど、それはスポンサーのためにやめておいてもよかったんじゃないかなー(^^;。
ラブちゃんがタルトやママとケンカするところあたり、人間関係が濃くて見ててけっこう緊張するなぁ…これまでのシリーズがどうも浮世離れした職業だったり理想的すぎたママばっかりだったのが、性格は明るいもののスーパーのレジ打ちが仕事だったりちょっと悩んだりと等身大なママなんじゃのー。
そんなのを見て、まだ中学生なのにハンバーグを材料から全部作って夕食準備してるラブちゃんすげー!