しゅごキャラ!!どきっ

1月中ごろからバレンタイン話までをまとめて見たー…やっとEDがco no mi chi に変わった(^^;。
このヘンの話どれもめちゃめちゃとばしてて面白いなぁ〜…あむちゃんのファンシーな変身すら霞むような素晴らしいアニメの猫耳ヒロインのコスプレ(デザインうのまこと)をする少女が語尾ににゃんをつけてるの話やら、ベントラベントラ〜とUFOを呼び出す少女の話やら、もーちょっとまともな娘はいないのか(笑)。
沙綾様話も、ほんとはあむちゃんにあこがれてたのかあむちゃんコスプレからアミュレットハートスペードクローバー全部コスプレしてくれて大変素晴らしい沙綾様であった上に、どうせ転校なんかせんじゃろと思ったら案の定(^^;。
もうルルは篭絡済みなので、貴重な空回りライバル娘としてエリナちゃんよろしくがんばってくれー(^^;。
りまちゃんが告白される話は、うれしいといいつつカケラも考えずスッパリ断る気満々だ…あなたのまだよく知らないから…くらい言わないのかよー(^^;。
告白ちゅうことでなぎひこが最近ついついボロが出そうになってるのも面白いなー…そりゃ告白でなくて自白(^^;。
チョコ作りのうまい娘の話は、料理得意なメガネっ娘というのがなんか新鮮でかわぅぃかったなー(^^;。