きらりん☆レボリューション STAGE3

おぉぉ〜やったー!まさかのきらりちゃんはぴ☆はぴ サンデー!衣装ポリゴン化で歌って踊ってくれてるよー!
羽根も広がってるよー(^^;。
パパンケーキの時はなかったから期待してなかったのに、ポリゴンバージョンで劇中でも歌ってくれるわ、EDまで一部ポリゴン版に差し替えとはうれしやのぅ…2D絵も多いEDなんで、実写版とポリゴン版と2D版が激しく入れ替わりまくるすごいバーチャルでハイブリッドで華やかなことになってるなー(^^)。
ついでに今週はこべにちゃんのモデルまで修正されてかわぅぃ感じになってるし!
なんかずっと同じだった作監が突然変わったような気持ちに(^^;。
それでもまだ顔のモデリングのえるちゃんが一番好みの造形だけどー(^^;。
本編ストーリーは、いよいよ最終スパートに向けて、のえるちゃんこべにちゃんも独立せんとな〜ってな少し寂しい雰囲気にも…もうソロ番組も持ってたり十分独立してると思うじゃが妙に弱気な二人じゃのー;_;。
のえるちゃんはやっぱりアイドルの金メダルを目指してるんだろーとつっこまれてるし(^^;。
毎年何のアイドルバトルをしてる世界なんかよーわからんけど…アイマスSPのアイドルアルティメイトみたいなもんか(^^;。
あおいさんがやっぱり貫禄ありすぎてスーパーアイドルなきらりちゃんも素直にアドバイスに従ってるけど、留学してたはずがフラッと日本帰ってきて路上ライブを少しだけしてまた放浪の旅に出るとか、きらりちゃんよりあおいさんのほうが心配だ(^^;。
わざわざ1曲歌ったけどきら☆レボCDに入る話もきかないし、今度のコンサートでやってくれたりせんかなー(^^;。