イナズマイレブン

なんとここにきらりん☆レボリューショスペシャルライブDVDのCMが入った!
おぉ〜興奮してきたよー(^^;!
と、さておき、鬼道や一之瀬のお当番回が終わっちゃうと急に存在感薄く、両チームただ必殺技を交互に出してうぉ〜とか言うだけの超大味サッカーに;_;。
冒頭にあっさり抜かれてた少林寺とマックスが奮起する話じゃないのかよー;_;。
円堂が油断で点を取られるとか…その代わり今回も攻撃には活躍しまくりってすごい超次元キーパーじゃが(^^;。
いまのゴッドハンドが最強でもそれ以外の技も出してるときに理由は知りたいかの。
あんな雑魚っぽい3人に破られたのはさすがにピンチだと思ったのか、次でパワーアップするみたいだけど(^^;。
豪炎寺が因縁になんらかの決着をつけるわけでもなくわりとアッサリ話が終わったなー(^^;。