THE IDOLM@STER SP

はぁ〜ん、律ちゃんにキラメキラリを歌わせることができるとはすごいなコレうれしすぎるなー(^^;。
最後の決めポーズもなんか余裕っス!って感じだし(^^;。
ソフト3本で15,000円出させておきながら、さらに1曲1曲お金とられても納得してしまうー(^^;。


と、律ちゃんストーリーをどしどし進めて、なんとかランクSにも到達して無事エンディングまで観た〜(^^)。
わりとギリギリでもランクAに達するとなんか活動週が追加されてる?し、活動末期の減衰も弱い(ない?)ようだし記者もミーティングで簡単に取れるし割といける。
アーケードやらと違って、こっちの律ちゃんはなんでもできて完璧で偉そうで、たまに興奮したりするけど落ち込んでも立ち直り早いし、すごい前向きに仕切り切ったなぁ(^^;。
プロデューサーと律ちゃんの話ではなくて、完全に律ちゃん美希の話、あんまり仲良くなったというよりは見守ってる間に勝手に律ちゃん自力でなんでも成し遂げて終わってしまったなー(^^;。
なんか性格が過激になってた気がするけど、怒るシーン多くてギャーギャーうるさいのが大変よろしかった(^^;。


ゲームのほうは、いろいろとりこぼしてるので評価はそこそこで、でも何週もしたほうがよさそうな感じなんじゃの。
1週クリアして大きいのが、ソロオンリーなのに今後ダブルアピールができるようになったこと!…シングルアピールほんと思い通りにならんと思ってたんよ〜;_;。
ふぃ〜…次は伊織様でやるかいのぅ〜…うは、イベントいろいろ追加されてるのでワガママっぷりがますます素敵でいらっしゃる(笑)。
このDISCのお相手は貴音で、ヘンなお嬢様対決が早くも勃発して美希ストーリーとはまた全然違うノリでこりゃ楽しい(^^)。
そして1曲目は伊織様のキラメキラリにしてこりゃまたすごい幸せだわー(^^;。
伊織様の顔のポリゴンの造形もシリーズ内でもさらに洗練されててかわぅぃのー(^^)。
服もシックだし。