2008年を振り返る

2008年もみなさんほんといろいろお世話になりました。
感謝。


コミケの次の日に今年がまだもう1日残ってるなんてのは貴重で、思わず今年1年を振り返ってみたり…掃除から逃避してるわけだけど(^^;。
今年散らかった分の5%くらいは片付いたかな…1年に1回これくらいの掃除で気力体力の限界だー;_;。
年率95%の債務膨張とは国の借金より遥かに早いペースだな(^^;。


年初の目標の健康は達成したと言えるかのー。
数日で済んだ風邪を2回ひいたくらいで、まだコミケ3日間踏破できるくらいの体力もある(^^;。
そろそろ肌や髪に老化を感じるお年頃だけど…。
去年は仕事以外にどこも行けなかったので、今年はシンガポールにちょいと遊びにいってこれたのもよかった(^^)。


なんだか副業も珍しく大変なことになったり珍しく楽しいことになったり珍しくもらってるおこづかいよりかなり多いものを生み出したりと少し転機ではあったかな…世界が広がったような濃くなったような。
この調子で行きたいところ。


2008年も実に楽しかったなぁ…きらりん☆レボリューション STAGE3、Yes! プリキュア5 GoGo!おねがいマイメロディきららっ☆、しゅごキャラ!はたらキッズ マイハム組…なかなか充実した毎週だった。
伝説の1992年(ミンキーモモ、マリーベル、姫ちゃん、セラムン、ママ4)、黄金の2006年(マイメロきらレボふたご姫プリキュアパワパフZ赤ずきん)に近いものがあった(^^)。


イベントも行きまくりで、40回くらいかな(^^;?
特によかったのを5つ挙げてみるか…


きらりん☆レボリューションスペシャルライブ東京公演 (11/9)
http://d.hatena.ne.jp/kobhey/20081109#p1


きらりん☆レボリューションスペシャルライブ名古屋公演 (12/7)
http://d.hatena.ne.jp/kobhey/20081207#p1


Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE (7/27)
http://d.hatena.ne.jp/kobhey/20080727#p1


Yes! プリキュア5 GoGo! ミュージカルショー (7/21)
http://d.hatena.ne.jp/kobhey/20080721#p1


Yes! プリキュア5 GoGo! Webラジオ CLUBココ&ナッツ公開録音 (6/14)
http://d.hatena.ne.jp/kobhey/20080614#p2


「だっ好き。」〜だってアニソンが好きなんだもん。〜 (7/4)
http://d.hatena.ne.jp/kobhey/20080704#p1


おねがいマイメロディすっきり♪ふぁいなるイベント (3/23)
http://d.hatena.ne.jp/kobhey/20080323#p1


いつかのライブへの道 (6/7)
http://d.hatena.ne.jp/kobhey/20080607#p1


8つになった(^^;。


2008年に遊びにいったイベントチケット


即売会もコミケ入れて17回はけっこう多いな(^^;。


ああっ、振り返ってる間に来年になってしまうー…とりあえずここまで(笑)
(溜まってた12/21〜26の日記もアップしました)