冬コミケ初日

もうコミケ初日ですよ!
今日は KOB soft でサークル参加〜。

遊びにきてくださった方、ありがとうございました〜(^^)。
少女アニメエリアの中でも、きら☆レボぴちぴちピッチの隣に配置してくれるスタッフさんは傾向を大変よく分かっていてさすがだったー…知り合いの知り合いだったー(^^;。
きらりちゃんを追加したりしていつも以上(いつも通り?)にヒーヒーいいながら作って持っていった「めたもるふぉ〜む きのこ」は、なんだか手に取った人の反応が面白かったかのー(^^)。
3DCG…なの?違う?ってな感じの人がいたり。
アニメきら☆レボがいま3Dでやってるってことがよーやく世間に広まってきたみたいで、それを真似して3Dっぽい絵柄で描いたのかとか…無理(^^;。
3DとかCGとかいう単語より、「アイマス?」というのがアニメ調ポリゴンの代名詞になってるなー(^^;。
その度にきら☆レボはアイドルでポリゴンで少女アニメだという最強の組み合わせだということを力説するのです(^^;。
あと、今回はセブンイレブンネットプリントを使ってみたらコピーよりけっこう綺麗で、こりゃいいなー(^^;。
ついにプリンタも不要になって、手(マウス&タブレット)を動かしてからコピー紙に色がつくまでの工程が完全デジタルになったー。


さていきなり大忙しなアニメ&ゲームの日、それにしてもやはり今日はいくら歩いてもどこにもきら☆レボ本はなかった;_;…まぁ、予想の範囲内じゃが(^^;。
プリキュア通りには素敵な本がいっぱいあるのに、直接のライバル番組のはずのきら☆レボは…;_;。
イナズマイレブン本とバトルスピリッツ本はたまにあっても、CARDLIVER本はないなぁ(^^;。
マクロスFコードギアスグレンラガンがまだ頑張ってる中、新興ジャンルとしては、かんなぎが出てきてるのね。
なんだかんだと、その他アニメその他ゲームをほとんど全部歩いて眠気も出てきて祭りらしいハイテンションで終わった〜…のが、まだ初日だったー(^^;。